2007年10月 9日 (火)

3連休終了

今日は雨なので、久々にTSUTAYAに行って、「デスノート 後編」を借りてきました。今週はしばらく天気が悪そうですね。

土日は天気がよかったので、おとといは神田に、昨日は代官山に行ってきましたよ。

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

東京タワー

今日は、「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン~」がついに放送されます。本は読んだことないけど、ベストセラー小説らしいし、観てみようと思います。

「世界・ふしぎ発見!」は今日はインカ帝国についてのようなので、そちらも捨てがたいですけどね~。

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

デスノート

『DEATH NOTEデスノート 前編』がもうテレビで放送されるんですね!ついこの間、映画が上映されてたと思うのに、ほんとに早いですね。やっぱり後編を観に来てもらうための作戦でしょうか??何はともあれ、おもしろそうなので、観てみようっと。おもしろかったら、後編は映画館に行ってみてもいいかも。

| | コメント (0)