2010年3月20日 (土)

プロ野球開幕2010

今年もプロ野球が開幕しました!

西武ドームへ開幕戦を見に行ってきましたよ~

今回も涌井投手がいいピッチングをしてくれました。さすがエースです。安心して見ていられますね。

そして、中盤までノーヒットに抑えられていた打線ですが、中島選手とブラウン選手のホームランで逆転!!いい試合でしたhappy02

この調子なら優勝間違いなしです!

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

ドラフト会議

埼玉西武ライオンズが菊池雄星投手の交渉権を獲得しましたhappy01さすが渡辺監督です。これからの活躍が楽しみです!

今回のドラフトは一般の人にも公開されたみたいですね。抽選は高倍率みたいですけど。

|

2008年11月 9日 (日)

日本一

西武がやってくれました!

日本一ですcrown

昨日は岸投手が最後までリリーフするとは思いませんでした。

文句なしのMVPですね。

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

日本シリーズ第5戦

今日は西武ドームまで日本シリーズ観戦に行ってきました!でも、西武が負けてしまった・・・。4勝1敗で西武の日本一を予定して今日のチケットを買っていたのにー。こうなったら、残り2戦連勝あるのみですhappy02

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

日本シリーズへ

西武の日本シリーズ出場が決定しましたhappy02最後はやっぱりシーズン1位通過の貫禄を見せつけて圧勝でしたね。次はいよいよ念願の日本一返り咲きです!よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

秋山監督誕生!

王監督の勇退を受けて、ついについに我らが秋山チーフコーチが監督に昇格しましたhappy02今年は最下位に沈んだソフトバンクですが、来年は西武と優勝争いをするかな?

| | コメント (0)

2007年1月27日 (土)

フットサル

今日は職場のみんなでフットサル大会に参加してきました。6チームで予選リーグを戦いましたが、私たちのチームは5戦5敗という成績でした(^-^)とはいうものの、中にはいい試合もあったし、初出場にしてはがんばったのではないでしょうか★

| | コメント (0)

2006年11月23日 (木)

鳴り物入り

出張に行っていたので、すっかり忘れていましたが、21日に大学・社会人ドラフトがあったんでしたね。

西武の希望入団枠は東北学院大の岸投手です。巨人や楽天も獲得を目指していたMAX152kmの即戦力右腕ですから、松坂の穴を補って余りある活躍を見せてくれるのではないでしょうか!ライオンズ21世紀初の新人王誕生の予感がしますね☆

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土)

ソフトボール大会

今日は職場のソフトバール大会がありました。野球を観るのは大好きですが、運動音痴な私です。そんな私がなぜか先発出場を命じられ、とりあえず打球の飛んでくる可能性が低いであろうライトを守ることに。さらに、打つ方では若い順から打席に立つことになって、なぜか私が3番を打つことに(^^;3番なんて、秋山ファンだけに光栄ではありますが、とにかく球技全般苦手なんですけど・・・。結局2打席回ってきて、セカンドゴロとサードゴロでした。でも、サードゴロでは悪送球?のおかげで2塁まで行けましたよ。タイミング的に1塁微妙だったから、記録は内野安打と悪送球ということにして、2打数1安打の打率5割ということにしときましょう☆

今日は「踊る大捜査線」シリーズの最新作『弁護士灰島秀樹』があるので、そちらがまた楽しみです♪

| | コメント (0)

2006年10月24日 (火)

北海道初開催

日本シリーズ第3戦は札幌ドームで開催です。北海道で日本シリーズが開催されるなんて、北海道の人たちはうれしいでしょうね。四国でも日本シリーズを開催してほしいです!そのためには、松山にプロ野球チームが必要ですね☆

| | コメント (0)

より以前の記事一覧