« 吉備路 | トップページ | 今治城 »

2013年1月15日 (火)

横浜

1月11日から13日まで東京・横浜に行ってきました。初日は東京で知り合いにたくさん会ってきました。夕方には横浜に移動しました。『洋食屋キムラ』でハンバーグセットを食べて、野毛、関内、馬車道、伊勢佐木町あたりをぶらっと歩きました。
翌日は中華街に行って、行列のできていた『海員閣』に並んで、牛バラそばを食べました。昼からは「海の見える丘公園」に行って、そこから山手を歩きました。洋館をいろいろ見ることができて楽しかったです。その後、元町を歩いて、晩御飯を食べるためにまた中華街に行きました。晩御飯は『梅蘭焼きそば』を食べましたよ。この日の宿は、パックでとったので、新横浜プリンスに泊まれました。
13日は赤レンガ倉庫に行ったところ、横浜市消防局の出初式をやっていて、すごい人出でした。ついでに、工作船、ワールドポーターズも見てきました。

|

« 吉備路 | トップページ | 今治城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40501/48754601

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:

« 吉備路 | トップページ | 今治城 »