« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月12日 (月)

久能山

久能山

日本平からロープウェイに乗って久能山東照宮へ行ってきました。日本平も久能山もとても眺めがいいです。

夕方、松山への帰路についたわけですが、帰りに浜松でギョーザを食べることにしました。場所が分かりにくかったですが、「福みつ」という店で浜松ギョーザを食べてきましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士宮

富士宮
昨日の夜は富士市に宿泊。午前中は富士市から富士宮市に移動して、まずは富士山本宮浅間大社に行きました。富士山からの湧水が流れ込んでいる池がとにかくきれいでした。参拝した後は、お宮横丁を覗いて、富士宮駅まで歩きました。それから、昼ご飯にして、虹屋ミミで富士宮やきそばを食べました。このやきそばは、今まで食べた中で一番おいしいやきそばだと思いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »