« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

上野

今日は東京国立博物館の特別展『細川家の至宝』を観に行きました。混んでるほどでもなかったので、ゆっくり鑑賞することができました。今回は特別展を展示している平成館だけでなく、表慶館、法隆寺宝物館も見てきました。本館も途中まで見ましたが、いつものごとく閉館時間が来たので全部は見れませんでした。

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

東京出張

今日は東京に出張でやってきました。仕事のあとは、以前の職場の人たちと飲みに行ってきました。東京を離れて、まだ1ヶ月も経っていませんが、ずいぶん懐かしい気がしましたよ。

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

英会話教室

3年間の東京勤務を終えて、この4月から松山に戻ってきました。今日は3年前通っていた英会話教室に行ってきました。先生も代わってないし、以前いた生徒さんも何人かいて、なんだか懐かしい感じです。これから通うのが楽しみですね(^-^)

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »