« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

有馬記念

有馬記念
有馬記念を観に、中山競馬場へ行ってきました。有馬記念は、さすがにすごい盛り上がりですね!私の馬券はハズレましたが、楽しかったです(^-^)そして、帰りの駅の混雑がすごかったです。

|

2009年12月13日 (日)

鬼怒川

今日は日帰りで鬼怒川温泉に行ってきました。とりあえず温泉街をぐるっと一回りしてみましたが、鬼怒川に着いたのが昼過ぎだったためか、通りにはあまり人が歩いていませんでした。土曜日ならもっと人がいたのでしょう。駅の辺りは何件か土産物屋もあって、観光客も見かけました。温泉は『湯の蔵』というホテルの日帰り温泉に入ってきました。ぬるめのお湯でゆっくり浸かることができましたよhappy01

|

2009年12月 6日 (日)

八ッ場ダム

八ツ場ダム

今日は長野県の上田市に行こうと思ったのですが、藤岡JCTを誤って通り過ぎてしまったので、145号、144号を通って長野県入りすることにしました。でも、途中の嬬恋村で雪が積もっていたのを見て、やっぱり引き返すことに。帰りに八ッ場ダムの紹介をしている『やんば館』に寄りました。けっこう観光客が入っていますよ。昼は、近くの川原湯温泉街で昼ご飯にしました。そこから沼田市まで戻って、こないだ沼田に来た時に寄れなかった沼田城跡の沼田公園に行きました。今日も『坂の上の雲』があるので、間に合うように家に帰ってきました。

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »