« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月22日 (日)

河津桜

河津桜
今日はパラに行きましたが、風が強くて飛べませんでした。
せっかく伊豆まで来たので、帰りに寄り道して、河津桜を見に行ってきました。今年は咲き始めが例年より早かったらしく、葉っぱも少し見え始めていましたが、河津川沿いに桜がずーっと並んでいます。この時期、伊豆は河津桜のため大渋滞です。今日は何時に家に帰れるやら(;^_^A

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

東中野

今日はJR東中野駅周辺を散策してきました。近くにあるギンザ通りは結構な人通りで、行列のできている店なんかもありました。いくつか気になる店を見つけたので、これから制覇していきたいと思います。今日は、『KITCHEN DONALD』でお昼を食べました。量も味も満足、満足。

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

ドンキとZARA

今日は、こないだ松山にも出店したというドン・キホーテに行ってきました。まだできたばかりということもあって、大勢お客が来ています。私は自転車で行きましたが、駐車場の方は満車でした。その後、銀天街に行って、こちらも比較的最近できたZARAに行きました。これで、とりあえず松山の気になる2店舗は押さえましたよ。
東京には、今日の最終の飛行機で帰ってきました。

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

梅津寺パーク

松山市にある遊園地『梅津寺パーク』が3月15日で閉園になるそうです。
ということで、今日は何十年ぶり?に梅津寺に行ってきました。閉園が決まったためか、乗り物には列もできていて、けっこう賑わっていました。園内の梅は、だいぶ咲いていましたよ。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »