« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

株主総会

今日は午前中に休みをもらって、フジテレビの株主総会に出席してきました。株主総会は今回が初めての参加です。総会ではけっこう質問を受け付けていたので、10時から始まって12時過ぎまでかかりましたよ。総会後はイベントがあったようですが、午後からは仕事なので、総会が終わった後は職場へ向かいました。慌ただしく会場をあとにしましたが、とりあえず株主総会の雰囲気を味わうことはできました。お土産ももらってきましたよ。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

SNS始めました。

最近、ソーシャル・ネットワーキング・サービスを始めました。mixiみたいな有名なSNSではありませんが、専門的なSNSなので、情報収集に活用したいと思っています。

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

副都心線

副都心線
副都心線が今日から開業です。せっかくなので、昼から乗りに行ってきました。池袋から出発して、池袋・渋谷間の各駅に降り立ってみて、終点の渋谷まで乗りました。新しい車両とホームは気持ちよかったですよ。
副都心線には西武池袋線も乗り入れているので、これからは渋谷からも乗り換えなしで西武ドームに行けますよ☆

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

久々パラ

今日は、久しぶりにパラグライダーに行ってきました。5月は、岩手に行ったり、松山に帰ったり、天気が悪かったり、飲み会で休んだり、ラジバンダリで、1度も飛びに行けなかったので、1か月以上ぶりのパラです。久しぶりのわりにはテイクオフが決まったので、よかったですhappy01天気がとても良かったので、大勢飛びに来ていましたよ。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »