« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

逆指値

先週買った栗田工業については、念のため3,650円で逆指値を設定しておいたのですが、あっさり下がって3,650円で成約していました。でも、結局終値は3,670円だったようですcoldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

お花見

今日は、新宿御苑と井の頭公園にお花見に行ってきました。今が満開で、どちらの公園も混んでましたよ。夜は、日曜日ですけど、歓送迎会があって、新宿に飲みに行ってきました。

今週は、先週木曜日に3,600円で購入した栗田工業(6370)の売り時を探っていきたいと思っています。

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

赤坂サカス

今日は、こないだオープンした『赤坂サカス』に行ってきました。オープンして最初の日曜日ということで、オープニングイベントをやっていたりと混雑していましたよ。商業施設には、飲食店が多く入っているような感じでした。帰りは、赤坂に来たついでに日枝神社にお参りしてきました。

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

赤い彗星

ブログペットの背景をシャア専用ザクにしてみました。これで、3倍速く持ち株が成長してくれるかもしれません。

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

プロ野球開幕!

一日寒かったですが、球春到来です。今日は、西武ドームへ開幕戦を観に行ってきました。下馬評では西武の評価は高くないですが、今年はやってくれると思っています。今日は残念ながら、1-2で惜敗でした。

| | コメント (0)

2008年3月19日 (水)

連日連夜。

今週の3連戦で送別会シーズンのヤマ場をようやく越えました。今週は、月曜から終電を逃して歩いて帰るはめになり、家に着いたのは2時ごろでしたgawk昨日、今日は1次会で帰ってきましたよ。

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

里帰り

昨日は徳島に住む友人を訪ねてきました。昼ご飯に徳島ラーメンを二軒ハシゴしてきましたよ。
今日は、愛媛に戻ってきて昼からフライトエリアに行ってみましたが、昼から雨の予報だったせいか飛びに来ている人はいませんでした。

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

4本フライト

昨日は、パラグライダーに行ってきました。行き帰りの渋滞は大変でしたが、パラは4本飛ぶことができました。ただ今日は、昨日の渋滞の疲れがだいぶ残っています。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »