« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

☆初当選☆

IPOに初めて当選しました☆当たったのはセブン銀行(8410)です。せっかく当たったIPOなので、とりあえずリカクしようと、休み時間に慌てて売却したので、今日の底の方での売却になってしまいました。結局最後は高値更新だったんですね…。

売り時はともかく初当選おめでとうございましたhappy01

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

広尾散策

今日は、恵比寿駅で降りて広尾に行ってきました。広尾プラザに寄って、広尾商店街を歩いてみて、有栖川宮記念公園も行ってきました。広尾からは、外苑西通り、六本木通り、外苑東通り、桜田通りを通って、霞が関まで歩きました。霞が関からは地下鉄で銀座まで行って、有楽町イトシアのクリスピークリームドーナツの様子を見に行ってみました。これまでも何度か様子を伺いに来ては行列の長さに断念して帰っていましたが、今日は並んでいる人が少なくて、待ち時間の表示がたったの1時間待ちだったので並んで買ってきました!並んでいる間に配ってくれる出来たてドーナツは最高ですhappy02また買いに行きたいと思いました。

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

東京マラソン2008

東京マラソン2008
今日は、東京マラソンの応援に行ってきました。スタートの時間には家にいたので、スタート地点の新宿には行かず、中盤の銀座で見てきました。今日は、天気もよくてマラソン日和でしたよ。しばらく見た後、江戸城跡に行って、帰ってきました。

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

赤坂通り

今日は、溜池山王駅から赤坂通りを歩いてみました。近々、赤坂BizタワーにTSUTAYAができるみたいです。赤坂通りをまっすぐ青山霊園まで行って、帰りは青山通りから赤坂見附駅へ戻ってきました。

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

風邪でした。

昨日までの3連休ですが、そのうち土日は風邪のため、寝込んでいました。2日間寝て、体調も回復したので、昨日はパラグライダーへ行ってきました。午前中は風が強かったので、練習場で立ち上げ練習をしていましたが、午後からは風も弱まって2本飛ぶことができました!昨日の練習で多少汗もかいたことで風邪はすっかりよくなりましたが、今日は昨日の疲れが残っています。

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

帰路迷走

昨日は、パラグライダーに行ってきました。天気もよくて、たくさん練習できましたよ。帰りは有料の小田原厚木道路を使わずに帰ろうと一般道を走ってみましたが、結構迷ってしまいました。厚木からは普段使っている高速に乗りましたが、降りる所を間違って首都高に入ってしまい、さらに首都高が工事中で渋滞だったので、家に着いたら11時を過ぎてしまいました。

今日は、起きたら外は雪だったので、スーパーに買い物に行ったくらいで家の中で過ごしました。こないだファミマで買った『温州みかん』のアイスを食べましたが、とてもおいしかったですよ。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »