« 投資家飲み会 | トップページ | 愛媛産には愛があるそうです。 »

2008年1月27日 (日)

bjリーグ

bjリーグ
今日は、有明コロシアムへバスケットボールの試合を見に行ってきました。東京アパッチvsライジング福岡のゲームでしたが、一進一退の攻防は最後に東京アパッチが同点に追い付いて、延長戦に突入しました。高校時代にスラムダンクの影響で、私も一時バスケ部に所属したことがありますが、やっぱりプロの技はすごいですね!試合は最終的に東京アパッチが勝利しました。

|

« 投資家飲み会 | トップページ | 愛媛産には愛があるそうです。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。