« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

長州・大江戸スタンプラリー

今日は、仕事関係のみんなで「長州・大江戸スタンプラリー」に参加してきました。台風一過のスタンプラリー日和のせいか、行く先々でスタンプラリー参加者に出くわしました。5ヶ所あるポイントのうち3ヶ所を回ってゴールに辿り着けばよいということで、私たちは、日本女子大学(成瀬仁蔵胸像)、日本大学(山田顕義関連)、乃木神社の3ヶ所を回って、ゴールの松陰神社を目指しました。先週、早稲田大学からの帰りに都営荒川線に乗りましたが、松陰神社駅のある東急世田谷線も松山市の路面電車を思い出させる趣があります。松陰神社には、昼ご飯でのんびりし過ぎたためか、結構制限時間間近に到着しましたが、無事ゴールすることができました。ゴールした後は、恵比寿ガーデンプレイスのビアステーションで軽く打ち上げをして帰ってきましたよ(^-^)

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

自己ベスト更新

今日は、関東地方に台風が来ていることもあって、ふとんの中で過ごしていましたが、なんと昼の3時まで寝てしまいました(>_<)風邪で寝込んでいるとき以外で、ここまで眠れたのは初めてです。おかげですっかり疲れがとれました。

夜は、英会話教室のハロウィンパーティに出席してきました。寝て過ごしていただけに、あまり食事をとっていなかったので、飲み会ではしっかり食べましたよ♪

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

伊豆半島

今日は、パラグライダーのエリアの様子を見に伊豆へ行ってきました。4月に引っ越してきてからパラとは無縁の生活でしたが、東京の主要な街はひととおり巡ったし、涼しくなってきたし、再開に向けてエリア探しをしてみようと思います。

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

ひこにゃんテンプレート

昨日は、今週オープンした有楽町イトシアに行ってきました。イトシアというと、愛媛大学落語研究会の門下「愛家(いとしや)」を思い出してしまいます。それはさておき、大人向けのマルイといい、全体的にいい感じです。近所のマロニエゲートにも行ってきました。

10月初めにメトロの定期を更新しましたが、銀座まで区間を延長しておいたので、これからは銀座・有楽町周辺にも出没しようと思います。

今日は、渋谷から池尻・三宿を経て三軒茶屋まで歩いてみました。三軒茶屋の茶沢通りはお祭りらしく、神輿が出ていました。芸能人も訪れるという三宿通りも歩いてみましたが、有名人には会えませんでした。

今日からテンプレートは彦根城のひこにゃんです。

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

元気ですかー?

元気ですかー?
元気があれば、何でも飲める!今日は、飯田橋で一次会をした後、池袋にある『アントニオ猪木酒場』に行ってきました。猪木ファンにはたまらない店なんだと思います。

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

3連休終了

今日は雨なので、久々にTSUTAYAに行って、「デスノート 後編」を借りてきました。今週はしばらく天気が悪そうですね。

土日は天気がよかったので、おとといは神田に、昨日は代官山に行ってきましたよ。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »