« 初東北 | トップページ | 川崎出張 »

2007年7月 8日 (日)

松島観光

今日は、日本三景の松島に行ってきました。遊覧船にも乗って、松島を楽しんできましたよ。松島でお昼を食べた後は、仙台駅から新幹線で帰ってきました。無計画な旅でしたが、おいしいものを食べれて、温泉にも入って、観光もできて、満喫して帰ってくることができました♪

|

« 初東北 | トップページ | 川崎出張 »

コメント

いいですね~、松島。
仙台にも行ってみたいです!
行くのは、どの季節がいいんでしょうか?

投稿: nora | 2007年7月 9日 (月) 15時22分

書き込み、ありがとうございます。
松島は有名な観光地だけに大勢の人が来ていましたよ。
季節はいつがいいんでしょう?私たちが訪れた7月もいい季節でしたよ。牡蠣を食べようと思ったら、冬がおいしいみたいです。
松島の景色もきれいでしたが、しまなみ海道から眺める瀬戸内の多島美も負けず劣らずきれいだと松島を見て感じましたよ☆

投稿: グルメ部(松山版)部長 | 2007年7月10日 (火) 23時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初東北 | トップページ | 川崎出張 »