« 元気出していきましょう! | トップページ | 松島観光 »

2007年7月 7日 (土)

初東北

昨日は、虎ノ門の『升本』という飲み屋で一次会をして、有楽町の『八起』という飲み屋で二次会をしましたよ。どちらの店も安くて、おいしかったです。その飲み会の中で、明日、東北に遊びにいこうという話になって、今日は仙台までやってきました。東京駅から新幹線で2時間ほどで着きましたよ。東北地方に来るのは初めてですが、これならすぐ来れそうです。昼に仙台駅近くで寿司を食べて、秋保温泉にやってきましたよ。

|

« 元気出していきましょう! | トップページ | 松島観光 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。