« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

武蔵小山→赤坂

今日は武蔵小山駅の近くの中国庶民料理『悟空』という店で飲み会でした。料理おいしくて、飲み放題付き4,200円で満腹になれるので、都心で飲むよりお薦めです。その後、別の集団の二次会に赤坂で合流して騒いできました。今週は今日が1回目の飲み会なので、まだまだ元気です!明日、明後日も今のところ飲みに行く予定はありませんよ(^^ゞ

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

車屋探し

今日は雨も降っていることなので、車で出かけてきました。そろそろ車も6ヶ月点検の時期なので、近所に自動車屋がないか探してきましたよ。

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

かおりひめ

今日は愛媛出身者の集まる懇親会があるということで、私も誘ってもらったので参加してきました。愛媛・香川のアンテナショップ「せとうち旬彩館」の中にある「かおりひめ」という店で飲み会でしたよ。そこで、みかんのお酒を飲みましたが、これが飲みやすくて香りもよくて、とてもおいしかったです!じゃこてん、せんざんきも食べてきましたよ。

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

フォーラム出席

今日は、丸の内にある東京国際フォーラムへ行ってきました。帰りに駅構内を歩いていたら、無料情報誌のR25とL25が余っていたので、両方とってきました。R25は22時から深夜までのテレビ番組表がついていますが、L25は20時からの番組表がついているので、便利です。

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

終電初体験

今日は、大学&パラの先輩が会社の出張で上京してきているというので、東京にいる大学の先輩後輩たちと飲み行ってきました。「ザ・ロックアップ新宿店」という店に行きましたが、この店かなりイケてます。私が幹事のときには、ぜひセッティングしてみようと思いました。なんだかんだと4時間近くをその店で過ごして、終電にはぎりぎり間に合ったという時間まで飲んでしまいました。

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

ゴチになります。

今日は仕事が終わってから先輩と荻窪へ飲みに行ってきました。先輩が大量に割引券を持っていたので、ほとんどお金がかからず150円ほどで飲み食いできてしまいました。

今日はほんとにごちそうさまでした。

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

英会話歓送迎会

今日は、英会話教室の先生が入れ替わるということで、新宿で歓送迎会がありました。開始が8時からと遅めのスタートだったので、家に帰ってきたのは11時過ぎになってました。けっこう大人数が集まっていて50人くらいはいたように思いますよ。

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

☆開通☆

4月に引っ越ししてからは、携帯からの更新だけで続けていたグルメ部(松山版)部長のブログですが、先日パソコンを購入して、今日ようやくインターネットに接続できました。これからはパソコンからも更新できるし、みなさんのブログも見に行くことができます。

というわけですので、今後もグルメ部(松山版)をよろしくお願いします。

| | コメント (2)

2007年6月16日 (土)

大勝です。

今日は、西武vs広島の試合を見に行ってきました。ここのところチャンスで打てていなかった和田がホームラン2本を含む3安打5打点の活躍で完全復活です!相手エースの黒田を打ち崩して、強い西武が帰ってきましたよ(^-^)

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

最下位脱出

今日は緊迫した試合展開でしたが、同点に追い付かれた直後に西武が勝ち越して、なんとか逃げ切りました。今日はルーキーの岩崎投手がプロ初勝利です。先発したジョンソンにも勝ち星を付けさせてあげたかったですが、とにかくチームが勝ってよかったです。いよいよ浮上開始ですね↑

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

プロ初完封

今日は西武の試合をテレビ観戦しました。西武は長いトンネルに入っていましたが、ルーキーの岸投手がプロ初完投を完封で飾って、ようやく連敗脱出です。これからソフトバンクを追撃ですよ!明日もテレ玉で中継されるので、張り切って応援します。
ちなみに楽天の田中もプロ初完封したらしいですよ。

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

●●●●●●●●●●

今日で西武は10連敗ですか(*_*)西武の勝てない理由はどこにも見当たらないんですが・・・。やはり勝敗は時の運ということですね。

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

土曜プレミアム

今日は『県庁の星』がテレビであったので、見ましたよ☆今週は忙しかったので、今週末はまったり過ごしましょう。

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

吉祥寺

今日は、吉祥寺にある前進座劇場へ「みかん一座」のミュージカルを見に行ってきました。観客席は満席で、私は立ち見でしたよ。

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

初勝利

今日は愛媛FCの試合が味の素スタジアムであったので、見に行ってきましたが、なんと愛媛FCの勝ちでした。私は、愛媛FCが勝つところを初めて見ましたよ!

試合後は、愛媛から応援にやってきたサポーターと新丸ビルに行って、焼肉を食べて帰りました。

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

六本木で飲みました。

今日は、六本木で懇親会がありました。また新たな人を紹介してもらえて、今後の仕事ではお付き合いさせてもらうことになると思います。二次会は、若手で新宿に飲みに行ってきましたよ。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »