« PASMO | トップページ | 1リットルの涙スペシャル »

2007年4月 4日 (水)

サクラ散る?

今週、東京は桜が満開なのですが、今日はひどい嵐で雷が鳴って、おまけに雪も降りました。近所の公園や通りには桜がたくさん植えられているので、今週末も見られたらいいなと思っているのですが、今日の風は大丈夫だったかな?

明日は天気も良くなるみたいなので、張り切って外回りに出ようと思います!

|

« PASMO | トップページ | 1リットルの涙スペシャル »

コメント

東京は「雪」だったってニュースで観ました!
4月なのに~(^^;)

こちらも今日はいい天気です♪

投稿: nora | 2007年4月 5日 (木) 09時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« PASMO | トップページ | 1リットルの涙スペシャル »