« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

オーシャン東九フェリー

4月から東京に転勤することになりましたので、今日、東京に向けて出発します。東京へは船で向かうべく、いま徳島港に来ています。

向こうに行ってからは、しばらくインターネットを使えませんから、携帯から投稿するだけになると思います。3月中も引っ越し準備や飲み会で忙しく、ブログペットのぺたぺたをできてないので、なるべく早く復旧したいと思います。復旧するまでの間にブログが変なコメントやトラックバックで溢れやしないか心配です(;^_^A

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

AG会送別会

今日は一大派閥であるAG会での送別会でした。6時から始めて一次会だけで11時まで店に居座ってました。これまで続いた送別会ラッシュも今日でついに最後となりました。歓迎会までの間、しばらくお酒は控えようと思います。

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

課送別会

今日は課の送別会でした。みなさん送別会が続いているはずですが、回を重ねるごとに、ますます飲む量が増えているように感じます。

ところで、今治西は残念ながら、2回戦で負けてしまいましたね(T_T)

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

送別会ラストスパート

今日は『ダイニング虎石』で送別会でした。最近できた店のようで、きれいな店でしたよ。送別会シーズンということで、店からサービスで花束を渡してくれました☆

今週は送別会が3回ある予定です。

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

プロ野球開幕!

今日からいよいよプロ野球が開幕です。オープン戦3月負けなしの西武は勢いそのままに白星スタートです☆甲子園では、今治西が初戦突破したし、フィギュアスケートの世界選手権では、安藤美姫と浅田真央が金銀を獲得と、今日はうれしいニュースばかりでしたね♪

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

飲みました〜。

今日は隣の課と共同の送別会でした。出ていく方だけに、さすがに今日は飲まされました(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (0)

2007年3月22日 (木)

年度末ですね。

このところ忙しくて、株価チェックもままならなかったのですが、ここ数日、日経平均も上がってきているみたいですね。こないだ買ったアルチザも気付かないうちに、一時は損切りラインまで下がっていたみたいですが、多少戻ってきてくれたみたいです。

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

今回は喉から

どうも昨日の夜あたりから喉が痛くて、風邪をひきかけの模様です。ひどくならないように、今日は早めに寝ようと思います(-_-)zz

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

ビックリマン

今日は久々にビックリマンチョコを食べました)^o^(値段は高かったですけど、味は昔と変わってなくて安心しました。私が小学生の頃は、ビックリマンは大人気で、私もシールを集めてましたよ☆

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

タンデムフライト

今日はパラグライダーを体験してみたいという人を2人パラに連れていってきました。一日、風は強かったですけど、体験2人はタンデムで飛べたので、とりあえずよかったです。

| | コメント (0)

2007年3月15日 (木)

送別会

今日は係の送別会でした。私もとうとう送別される側になってしまいました。というわけで、今は二次会に来ています。

| | コメント (2)

2007年3月14日 (水)

また500円↓

何日か前からアルチザネットワークス(6778)を99,000円と低めの指し値で買い注文を出していたのですが、今日の日経平均急落の中で約定となっていました。明日も今日のような状況が続くようだと困りますね(^o^;

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火)

スウィング第一弾

今日は宇和島へ出張に行ってきました。天気はよかったんですけど、とにかく風が強くて寒かったです。

ところで、先週購入した三浦工業ですが、今日3,250円で売却することになりました。

現在、これまでの長期投資一本槍の投資方法を今後見直してみようと思っているところです。

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

不正とは決別

新聞を見て驚きましたけど、2005年ごろ西武球団がアマチュア選手に金銭を渡していたとのこと。松坂放出後、ライオンズはファンサービスの充実や地域密着の推進など生まれ変わろうとしているところです。今回の件は残念ですけど、自ら公表して明らかにする姿勢は新生西武を感じさせてくれます。

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

札幌ラーメン

今日は昼休みにまつちかタウンにあるラーメンステーションへ行ってきました。今回は『札幌ラーメン縁や(えにしや)』で海老味噌ラーメンを食べましたよ。あっさりしていて、食べやすくて、おいしかったです)^o^(

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

出動しました。

明日のSQを無事に通過すれば株価も上がるんじゃないかと思って、今日のうちに三浦工業(6005)を3,030円で購入しました。日経平均株価も17,000円を回復したし、カシオもプラス圏に復活したし、これから本格的に上昇してくれるといいんですけど。

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

焼き鳥は今治!

今日は今治に出張でした。夜は今治の焼き鳥を食べて帰りの電車に乗りましたが、松山駅の改札を出ると、先輩たちが待っていて、そのまま二次会に行くことになりました。というわけで、いま帰ってきましたよ。

| | コメント (2)

2007年3月 5日 (月)

北条バイパス

今日、北条バイパスに走りに行ったら、反対車線のトンネルが開通していて、トンネル内も片側2車線になっていました。やっぱり2車線あると走りやすいですね!それにしても、いつ完成していたんでしょう?

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

チャリティーフライト2007

今日は、チャリティーフライトということで、上位に入賞すれば豪華商品がもらえるという大会でしたが、強風のため競技は早々に中止となりました。というわけで、景品はジャンケンで決めることに(^^)v私は靴下をゲットしました。

そして、チャリティーフライトの日にはパラ界のスターがゲストとして来てくれるのですが、今日は飛べないほど風が強かったので、ランディングでライズアップの仕方を講習してくれました。

ちなみにチャリティーということなので、大会参加費は寄付金として慈善事業に使われるそうです。

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

今日はアフリカ

今日は昼間に『伝説の白きライオンを求めて〜アフリカ・国境なき動物の楽園〜』を見ました。昼間からテレビを見るというのもどうかと思いましたけど、いい話でしたよ。夜は『世界ふしぎ発見!』放送1000回を見ましたが、タンザニアを取り上げていました。映像を見てると、アフリカにも行ってみたくなります☆彡

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

急落4日間

今日は近所の『晴れ曇』に飲みに行ってきました。ご飯ものを食べなかったから、お腹がすいてきたかも。

さてさて、日経平均株価は火曜日からの下落で高値から1,000円近く下がってしまいましたね↓カシオの含み益も風前の灯となってしまいました(*_*)

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »