« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

徐々に

今日の日経平均は大幅高で15,500円を回復しました。上がったり下がったりしながらも、だんだん上昇しているようです。

| | コメント (0)

2006年6月29日 (木)

医龍 Team Medical Dragon

今日は『医龍』の最終回でした。この春のドラマでは『医龍』が一番おもしろかったと思います。

さて、今日は株主総会の集中日でした。来年は行けたらいいなo(^-^)o

| | コメント (0)

2006年6月28日 (水)

株主優待♪

イエローハットの株主優待が届きました☆これで、ETC車載器を買っちゃうもんね(^^)v

| | コメント (0)

2006年6月27日 (火)

決起会

明日からプロジェクトがスタートするので、今日は伊予鉄高島屋のビアガーデンで決起会です。

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

歓送迎会

今日は隣の係の歓送迎会に参加してきました。二次会で久しぶりにパフェを食べてしまいましたよ)^o^(

| | コメント (0)

2006年6月25日 (日)

議決権行使

29日の株主総会には出席できそうにないので、インターネットで議決権を行使しておきました。株主総会に出たら、お土産とかもらえる会社もあるみたいですね?松山からだと行くのが大変ですけど。

| | コメント (4)

2006年6月24日 (土)

LIMIT OF LOVE 海猿

『海猿』を観に映画館へ行ってきました。

『海猿』は見る前から期待していましたが、期待以上の出来で大満足しました。

もう海猿サイコーです。チョー感動しました。

邦画は映画館まで行かなくてもテレビで見ればいいやと思っていましたが、今回は観に行ってほんとによかったです。

みんな映画の余韻に浸っているのか、エンディングが流れ終わって館内の電気がついても、しばらく観客が席を立とうとしない光景は初めて見ました。(もちろん数人は本編が終わった時点で帰る人もいましたが)

今回の『LIMIT OF LOVE』で完結という話のようですけど、まだまだ続けて欲しいです。この際、吉岡が主人公の番外編でもかまいません。

いやー、とにかくよかった。原作のコミック買おうかなー。今回の舞台になった鹿児島にも行ってみたくなりました。

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

リーグ戦再開

今日からプロ野球は通常のリーグ戦が再開です。交流戦では、パ・リーグチームを応援しましたが、今日からはまた敵同士ですね。

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

今日は大雨

松山は今日は大雨です。今週は週末も雨みたいですね。 でも、今日は日経平均が15,000円を回復しました。ほんとに回復基調に入ったのでしょうか(^-^)?

| | コメント (0)

2006年6月21日 (水)

交流戦終了

昨日で交流戦は全日程が終了したようですが、今年もパ・リーグが1勝の差で勝ち越したみたいです☆最後の楽天のがんばりが利いたみたいですね。 それにしても、やっぱり交流戦は2回に分けて、シーズンの前半と後半に開催した方がもっと盛り上がるのではないでしょうか?それと、まだ始めたばかりなので、交流戦の試合数を減らす案には反対しますー。

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

やばい〜

今日は早めに家に帰ってきたので、ちょっとジョギングをしてみることに。5分ばかり走りましたが、体力の低下を痛感しました(^o^; 本格的に暑くなる前に、雨の日以外は夕方少し走ろうかな〜。でも、梅雨の中休みも明日までみたいだし、梅雨が明けたら暑くなるし、なかなか思ったようにはいかないかも。

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

先週が底?

今日も私の持ち株3銘柄は元気に上昇です。先週後半からいい流れですので、このままよかった頃に戻ってほしいですね。

| | コメント (0)

2006年6月18日 (日)

今日が天王山

今日の『功名が辻』は秀吉対光秀の山崎の戦いだと思っていましたが、その部分はあっさり終わって、清洲会議の話がメインでした。それにしても、今回の『功名が辻』はなかなかおもしろいですね。次の大河は山本勘助が主人公みたいですけど、私は武田信玄ファンなので、楽しみにしています☆彡

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

3連発

今日はテレビで西武×横浜の試合が中継されていたのでテレビ観戦です。今日の試合はカブレラさまさま。3打席連続ホームラン5打点の活躍で横浜投手陣を粉砕してくれました。
私の持ち株も3連続ストップ高にならないかな~。

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

久しぶり

今日で日経平均は3日連続の上昇です。しかも、今日は大幅高↑私の持ち株もいい調子で回復しました。来週もがんばってくれるといいですね。

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

東京出張

今日は仕事で東京へ行ってきました。日帰りだと、やっぱり疲れます。 さて、せっかく東京に来たので、今回は駅でR25をとってきました。前から東京に来たら持って帰ろうと思っていたものの、いつもひとつも残っていなかったので目にする機会がなかったのですが、今日は木曜日ということで、たくさん置いてありました(^^)v 松山でも配るようにならないかな?

| | コメント (0)

2006年6月14日 (水)

梅雨ですね。

松山も夜になって雨が降り始めました。明日は出張なので、あまり降らないでほしいなー。

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

株主総会

フジテレビとイエローハットから株主総会の通知が届きました。株主総会も出てみたいけど、平日だから出れそうにないですよ。機会があったら、行ってみたいなー。

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

オールスター

今日はオールスターのファン投票を行いました。私の投票した選手は、パ・リーグは西武ライオンズを中心に、セ・リーグは愛媛出身選手と元西武の選手を中心に選びました。というわけで、投票した選手とその理由です。

【パ・リーグ】
先発:西口(L)・西武のエースです。
中継:石井貴(L)・昔、サインをもらったので。
抑え:小野寺(L)・新守護神です。
捕手:炭谷銀仁朗(L)・将来が楽しみ。
一塁手:小笠原(F)・日ハムといえば小笠原。
二塁手:片岡(L)・打撃も成長。
三塁手:中村(L)・おかわりくんです。
遊撃手:中島(L)・3番に定着。
左翼手:和田(L)・チャンスに強いです。
中堅手:赤田(L)・西武のキャプテンです。
右翼手:栗山(L)・復活求む。
DH:松中(H)・全日本の4番だし。
【セ・リーグ】
先発:工藤(G)・まだまだ現役。
中継:平井(D)・宇和島東です。
抑え:豊田(G)・帰ってきて~
捕手:相川(YB)・なんとなく。
一塁手:栗原(C)・数少ない日本人一塁レギュラー。
二塁手:小坂(G)・パ・リーグのよしみで。
三塁手:岩村(S)・宇和島東です。
遊撃手:ニ岡(G)・同い年だから。
左翼手:前田(C)・故障に負けないで。
中堅手:小関(G)・元西武で、同い年。
右翼手:宮出(S)・宇和島東です。

今からオールスターが楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

パラ体験会

今日はパラグライダーの体験会がありました。大勢の参加者がいましたが、風がよかったので、みなさんたくさん飛ぶことができたと思います。体験会終了後はほぼ無風になりましたが、夕方まで練習できたので、私も何本か遊ぶことができました(^-^)

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

背景変更

名誉会長の背景画像をパンダの画像に変更してみました。名誉会長も仲間ができてうれしいかも。背景画像は、BlogPetの背景やオリジナルフレームを製作提供されているサイト「**Silver Heart**」からお借りしてきました。
ついでにワールドカップ開幕ということなので、テンプレートもサッカーにしてみました。

| | コメント (0)

2006年6月 8日 (木)

15,000円割れ

日経平均株価は、あっさり15,000円割れです。最近、株価が下がってばかりなので、ブログの内容も他の話題しか書くことがありませんよー。本題である持ち株成長日記が書けるのは、いつのことやら。

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

1976年。

今日は何気なくグータンヌーボを見ていますが、今日は76年生まれのウッチーと瀬戸朝香と坂下千里子が自分探しパーティです。私も76年生まれで今年30歳になるので、同い年の有名人は気になります。ていうか、坂下千里子も同い年なのか。
今日のプロ野球は、6試合ともパ・リーグチームが勝利です。

| | コメント (0)

2006年6月 6日 (火)

電車待ち

今日、高松から帰ってきました。高松駅で電車が来るまでに時間があったので、サンポート高松に寄ってみました。次、来たときはラーメンポートのラーメンも食べてみたいです。

| | コメント (0)

2006年6月 5日 (月)

高松に来ています。

今日は仕事で香川県の高松市に来ています。昼は高松駅でうどんを食べて、夜は菊池寛通り近くの飲み屋へ行きました。やっぱり香川に来たらうどんは食べないとね)^o^(

| | コメント (0)

梅雨入り前に

今日はパラグライダーに行ってきました。今日はコンディションも良くて、久しぶりの高高度フライトでしたが、3本飛べましたo(^-^)o2ヶ月以上、高高度を飛んでませんでしたけど、少しは感覚を取り戻せたかな?

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

うわ~サヨナラ

今日は西武の試合が中継されているので、テレビ観戦です。一時は3対2と勝ち越して石井貴、星野とつないで勝ちパターンの展開だったのですが、8回に追いつかれた後、9回にサヨナラホームランを打たれてしまいました。せっかく工藤投手から3点とったのに~。どうせ負けるなら、工藤投手を勝ち投手にしてあげたかった。

| | コメント (1)

2006年6月 2日 (金)

戸石崩れ?

村上ファンド保有銘柄が軒並み値下がりです↓USENももちろん値下がり。村上義清はなかなか強敵です。

| | コメント (2)

2006年6月 1日 (木)

ドリームジャンボとビアガーデン

今日は、今年初めてのビアガーデンに行ってきました。まだ6月に入ったばかりなので、さすがにお客さんは少なめです。ついでに、まつちかタウンの宝くじ売場でドリームジャンボ宝くじを買ってきました。今回は当たるといいですね☆彡

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »