« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

納期限

今日は自動車税の納期限なので、払いに行ってきました。
そういえば、車はリコール出たから、車屋に持って行かなくてはいけません。ぜんぜん洗車してないから、ちょうど車を洗ってもらえていいかな。

| | コメント (0)

2006年5月30日 (火)

USENの配当

今日は郵便局へUSENの配当金を受け取りに行ってきました。持ってる株数が少ないので、配当金はほんとに少額です。

| | コメント (0)

2006年5月29日 (月)

重たい。

週明けは、調子を上げていくのかと思ったら、最後は下がって終わっちゃいました。日経平均もせっかく16,000円を回復したのに〜。

| | コメント (0)

2006年5月28日 (日)

初Edy

今日、初めてEdyで買い物をしました。Edyを使うことといったら、サークルKサンクスでお弁当を買うか、明屋書店で本を買うかのときぐらいですけど、どこまでマイルが貯められるか楽しみです。塵も積もれば山となるかな?

| | コメント (0)

2006年5月27日 (土)

坊っちゃん劇場

今日は、西条市に行った帰りに、東温市のクールスモールにできた『坊っちゃん劇場』へ寄りました。今日は建物の中に入っただけですが、一度ミュージカル「坊っちゃん!」も観に行ってみたいですね。

| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

乱高下ですね。

今週は上がったり下がったり値動きが激しかったです。でも、今日は上がったし、底は脱したのかな?

| | コメント (0)

2006年5月25日 (木)

あと1日

今週は何だかあっという間に過ぎてしまって、もう明日は金曜日です。今週は株価もあまりチェックできなかったですけど、まだ上がりそうにはないですね。

| | コメント (0)

2006年5月24日 (水)

早起きします。

明日は早起きしないといけないので、今日はもう寝ます(-_-)zz

| | コメント (0)

2006年5月23日 (火)

様子見です。

今日も株式相場は値下がりです。USENもナンピンするには上がっちゃったし、しばらく動かない方がよさそうです。

| | コメント (0)

2006年5月22日 (月)

ストップ高♪

今日は、USENが一時ストップ高でした!村上ファンド、恐るべしです。でも、まだまだUSENにはがんばってもらわないと。

| | コメント (0)

2006年5月21日 (日)

ニューハーネス

今日は天気もいいので、パラグライダーに行ってきました。今日は一日中いいコンディションで、新しいハーネスに乗ることもできました。最近のハーネスは軽くて、持ち運びも楽ですね。

| | コメント (0)

2006年5月20日 (土)

名誉会長誕生☆

今日からグルメ部(松山版)部長のブログでもブログペットを飼うことにしました。ペットをブログに登場させるには何か役職が必要ではないかということで、新たに名誉会長のポストを新設して、就任させました。というわけですので、今後は名誉会長のこともよろしくお願いします。クリックして、かわいがってあげてください(^-^)

| | コメント (2)

2006年5月19日 (金)

村上ファンドがキタ!

村上ファンドがUSEN株の5.21%を取得していたみたいです。これは、もしかするとUSEN騰がるのでは??5%と言わず、もっと買い進めてくれないかな〜

| | コメント (0)

2006年5月18日 (木)

決算発表!

今日はフジテレビの決算発表でした。本業は順調です☆☆☆

はぁ、ライブドアさえなければ・・・。

でも、何があってもフジテレビは手放さないからねo(^-^)o

| | コメント (0)

2006年5月17日 (水)

1号

雨がよく降りますね。しかも、台風1号が近づいてきてるとか。この調子だと、週末まで雨でしょうか?

今日は、西武・広島戦も雨で中止です。

| | コメント (0)

2006年5月16日 (火)

下がる、下がる。

日経平均株価は今日で6日連続の下落だそうです。そろそろ自立反発を狙って買い注文を入れてみるのもいいかもしれないと思うのですが、こう下がってばかりだと、買う勇気が出ません。明日こそは上がるのかな〜?

| | コメント (0)

2006年5月15日 (月)

4次会

今日は本社と支社の懇親会です。まだ10時半ですけど、もう4次会に来ています。

| | コメント (3)

2006年5月14日 (日)

フォローの風

今日は久しぶりにパラグライダーに行きましたが、どフォローの風が吹いていて、早々に帰ってきました。
フォローの風は、私の持ち株に吹いてくれればいいのに。

| | コメント (0)

2006年5月13日 (土)

西武vs巨人

今日はテレビで西武×巨人の試合が放送されているので、いま見ています。今日の先発はエース西口です!ただ今年の西口は、いまいち調子が上がってきてないようで、今日もいま現在で4失点しています。早く調子を取り戻して、今年も最多勝争いに加わってほしいです。
試合は、4回裏に西武が6点をとって鮮やかに逆転しました☆このまま逃げ切ってもらいたいですね。

| | コメント (0)

2006年5月12日 (金)

☆祝☆

今年の2月2日から始まったグルメ部(松山版)部長のブログですが、今回の記事で100回目になりました☆彡今後も持ち株成長日記をつけていきますので、応援よろしくお願いします(>_<)

| | コメント (0)

2006年5月11日 (木)

下げすぎです。

今日は、また一段とUSENが売られたようです。やっぱりもちはもち屋に、テレビはフジテレビに任せろってことですね。

| | コメント (0)

2006年5月10日 (水)

ボコボコです。

今日は左のエース帆足の先発でしたが、6点差を逆転されての敗戦です。打線はがんばってるんですけどね〜。

| | コメント (0)

2006年5月 9日 (火)

交流戦

今日からプロ野球は交流戦が始まりました!今年も交流戦、楽しみです。しかし、今日は西武が負けて、ソフトバンクが勝ったので、西武はソフトバンクに追い付かれてしまいました(`´)

| | コメント (0)

2006年5月 8日 (月)

五月病

ゴールデンウィークが終わってしまいました。ゴールデンウィークで燃え尽きた感がありますが、五月病?にならないように、がんばって働こうと思います。

ゴールデンウィーク明けから株価も上昇かもしれないし??

| | コメント (0)

2006年5月 7日 (日)

帰ってきました。

車で行ける所まで行く一人旅から、今日帰ってきました。5日間の走行距離は約1,400kmです。福井県を満喫できましたが、さすがに疲れました(^o^;明日からまた一週間が始まりますので、今日は早く寝ようと思います。

47都道府県に、それぞれ一度は行ってみたいと思いますので、また時間があったら、ふらっと出かけようと思います。

| | コメント (2)

2006年5月 6日 (土)

旅4日目

今日はそろそろ松山に向けて帰ろうと思いますけど、最後に越前大野城を見に行きました。大野市から見える飛騨の山々にはまだ雪が残っていました。それから、せっかく福井に来たので、魚料理も食べてみなくてはということで、帰り道に小浜市で、お造り定食を食べました。あとは道の駅や福知山城に寄ったりしながら、とりあえず岡山まで戻ってきました。明日は松山に帰ります。

| | コメント (0)

2006年5月 5日 (金)

旅3日目

今日は、まず吉崎御坊、丸岡城を見て回ってから、一乗谷の朝倉氏遺跡へ行きました。それから、福井市内に入って、養浩館庭園、郷土歴史博物館を見た後、福井駅周辺を歩いてみました。夕食は越前おろしそばを食べましたよ)^o^(

| | コメント (0)

2006年5月 4日 (木)

旅2日目

今日はまず敦賀市の気比の松原、気比神宮、金ケ崎城跡を見て回りました。お昼は『敦賀ヨーロッパ軒本店』で福井名物というソースカツ丼を食べました。昼の少し前に入ったのですが、既にほぼ満席で合席になりましたよ。午後は福井市内を目指そうかとも思ったのですが、天気がいいので、越前海岸を通って、東尋坊まで行ってきました。東尋坊は観光客が多くて、道路も渋滞してました。その後、あわら温泉に行って、今日のところは終了です。

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

一人旅です。

今日からゴールデンウィークということで、車で行ける所まで行く旅に出てみました。今日は一日走って、舞鶴までやってきましたよ。明日は福井県に入ろうと思います。

| | コメント (0)

2006年5月 2日 (火)

ライオンと魔女

ナルニア国物語、よかったですよー。2時間半近くあったと思いますけど、もっと長くてもいいと思うくらい時間を忘れて観てしまいました。原作のイメージがほんとによく再現されていると思います。これは、続編がとても楽しみになりました☆本を読んだのも子どもの頃だし、本もまた読みたくなりましたよ。

| | コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

ナルニア国物語

5月上旬で上映が終わってしまうようなので、今日は『ナルニア国物語』を観にきました!あと10分で始まります(>_<)

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »